昨日検診に行ってきました。
13週と言うことで、数週とおり成長してます。胎盤もだいぶできてますね~
と言われました。
超音波の画像をみながら成長をチェック。
赤ちゃんの姿を見れたので安心しました。

検診の帰りにちょこっと道端で吐きました。
最近外出先で急に吐いてしまうので・・・・。外出が怖い。
家に閉じこもってます。
悪阻もあと2週間くらいと言われてるが、どうなんだろうなあ・・・・。

夜 旦那が帰宅したので赤ちゃんの様子をビデオに撮ってくれたものを見せました。
喜んで2回も見ながら説明。
そのうち映像が溜まったらバックミュージックなどを入れて編集しようなんて言ってました。

赤ちゃんが元気に育ってくれるよう頑張ります!!!!