暑いワン! | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

暑いワン!

暑いですねぇ~~~汗汗汗
 
湿気も高いし 人も猫も犬もバテてますネコ
 
イメージ 1
 
 
 
    昨日の熱帯夜は 2リットルペットを凍らせて 
    ケージの中に入れておきました。。
    少しは涼しかったかなぁ目
    他に、ワンコの夏の乗り切り方ありましたら 教えて下さいね~
 
イメージ 2
 
 
しかしやっぱり毛を短くすれば涼しくなるんじゃないか。。ってことで
バリカンしちゃいました!
今回は足まで短くするサマーカットです
 
ダンナがバリカンして私がエサで気を引きます
イメージ 3
 
そして・・・カットすること10分
 
ぷーったん すっきりしたねぇキラキラキラキラ
イメージ 4
 
ちょっぴり貧相になってしまいましたぁにひひあせる 
やっぱり足は太い方が可愛いなぁ。。
イメージ 5
 
これで少しは暑い夏を乗り切れるかな~ぷーたん