雨と2枚歯 | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

雨と2枚歯

 
毎日梅雨らしい天気が続いてます雨くもり
 
プー太も今日で6ヶ月。。。
 
ホントに早いものですねぇ
 
歯の生え変わりも順調な様ですが
 
プー太の乳歯をまだ一本もゲットしていません
 
一体どこに行ったのやら・・・
 
そんなプーたんの口を無理やりこじ開けて見たら
 
ん・・?下の歯が二枚歯になってる 
 
これって大丈夫なのでしょうか?
 
これから抜けるのかな
 
イメージ 1
 
よく麻酔かけて抜くって聞くけど、ぷーたんもそうなるのかちょっと心配あせるあせる
 
              
 
               話は変わり、最近の雨模様で プー太も外に行けずイライラDASH!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
 
雨が上がっても 草木が濡れてるのですぐには出せません。
 
キラキラキラキラそこで、レインコートを買ってきましたキラキラワンピース
 
 
イメージ 3
フード付だし いい感じ
 
 
フードをかぶせると 新聞配達のお兄さん風目
 
イメージ 5
足元までカバーしてくれるのを探してたのでGOODですドキドキ
 
 
 
 
イメージ 2
ほんとはもっとプリティなのが欲しかったんだけど見つからなかったの右下矢印
 
 
 
 
これで少しくらいの雨でも遊べるよ~ぷーたん
 
イメージ 4
 
なんだか 親ばかぶりが板に付いてきた今日この頃です・・
 
にひひにひひにひひあせる