犬と猫の出入り口♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

犬と猫の出入り口♪

最近プー太は庭で遊ぶのがお気に入りDASH!DASH!
 
何かと外に出たいと せがむようになりました
 
虫が出始めたので開けっ放しにも出来ず。。。
 
網戸をカリカリ開けて出してやる網戸をカリカリ開けて入れてやる
 
という プー太専属のドアマンのような生活がいやになり。・。・
 
買っちゃいました
 
網戸に簡単に取り付けられるワンニャン専用の出入り口です
 
イメージ 1
                    楽天で1980円でしたパソコン  安いドキドキ
 
 
 
                イメージ 2
                        ダンナが20分くらいで設置完了フラッグ
 
 
          そして、、エサで釣りながらの特訓を終え、無事通れるようになりましたOK
       エライよぷーたんラブラブラブラブラブラブ
 
イメージ 3
             
               
               そして。。・。クロちゃんも出来るようになりました~グッド!ナイス
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
                   
               これで蚊もそんなには入ってこなくなるかな~