近場の温泉旅行♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

近場の温泉旅行♪

週末はダンナとプー太にはお留守番してもらって 
お友達と車で1時間くらいの 温泉旅行に行ってきました温泉
 
 
 
イメージ 4
             途中寄ったラグーナ蒲郡 天気が良かったです晴れ
 
 
イメージ 2
イメージ 6
          お友達はセクシーなマキシワンピラブラブ!私も欲しくなっちゃいましたスポーツ
 
 
イメージ 5
                旅館に到着です~カバン
 
 
 
イメージ 3
             太鼓でお出迎えしてくれました笑目
 
 
イメージ 7
            メインの食事タイムナイフとフォーク美味しかったです
            たまには贅沢もいいよね~ラブラブ
 
 
イメージ 8
           次の日はあじさい寺に寄りました
           満開の頃に来たら、もっと綺麗だろうなぁキラキラキラキラキラキラ
 
           あっという間の一泊二日あせる
           気の合うお友達とのお喋りで 楽しい時間を過ごせました桜
           年末あたりにまた行きたいな温泉
           
  
イメージ 1
           あ。。プーたんにひひあせる
           ぷーたんも今度どこか一緒に行こうね DASH!