名駅で新年会♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

名駅で新年会♪

1/8日曜日

お友達と新年会がありましたお年玉


夕方、名駅に集合です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


1軒目のお店は
肉食薫製バル LEONESTA (レオネスタ) 名古屋店


{7FE5E9AB-22CC-4771-82A3-C89D458BEC84}



メンバーは
satiさん、gumiちゃん、チャプちゃん、私、の いつもの酒呑みズルンルン


わんこたちはお留守番ね滝汗あしあと




最初はやっぱり
ビールで乾杯〜生ビール

{2365C834-9C6A-4CA6-B18B-6BFEAD6A83A0}


飲みホ付のコースパスタたこ焼


美味しい料理が次々と出てきました〜口笛

{C620B0C6-A061-47B3-9915-069344C477EF}

{44A39884-C894-4D34-84BB-56AAE1397D91}



{D336E853-B0F4-4DD3-B407-F2A9EE577B62}
お肉の燻製美味しかった!ラブラブ


みんなでスマホアプリのSnowで遊んでみましたぶー


酉年だからニワトリ。。


しかしこれは誰か分からないし養鶏場だわねぇ

{6E4A9C9C-B54D-43FD-8829-563C4B9AE16C}




色んなパターンで

{B5A03EFE-D794-4EB5-9724-BEBCBC8780EB}



2軒目は『和志 かぶと屋』さんで和食だべよーー

{975BDAE2-B3FE-400F-B9B8-D75054211A37}




ここでは鍋とおつまみ的なものを注文音符

{72E38604-AE1A-4A33-9052-9C9A49855BE1}



私とチャプちゃんは熱燗で日本酒デレデレ

{16CD8277-1411-4197-BB6C-FC19B372A751}

楽しい時間はあっという間にお開きの時間ですDASH!


今回は2軒目で寝込まなくて良かったー
チューけど
帰りの電車で寝そうになりましたガーン
satiさんと同じ電車で助かったあアセアセ

ご一緒してくれたみなさんありがとうねルンルンチョキ