短足ブラザーズ会合♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

短足ブラザーズ会合♪


音譜


りうくんは去勢手術して一週間。 


経過は順調で すっかり元気になったみたいで ちゅーりっぷ


短足ブラザーズの会合となりましたニコニコ



すこし久々の再会ドキドキ


でもすぐに 打ち解けました好


いつものように 遊び始めましたぺこ

プードルのぷぅた 今日も元気♪


やっぱり だんだんハードに。。笑叫び


プードルのぷぅた 今日も元気♪



2ワンとも遊びつかれて 寝てるし~うう



りうくんは すぐに復活!かお  元気だぁ!



2ワンとも 顔が真っ黒になっちゃったね~(≡^∇^≡)

でもやっぱり 楽しそうなブラザーズでした音譜

  また近いうちに遊んでねぇ!キャハハ