ぷーたん6ヶ月 | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

ぷーたん6ヶ月

はやいもので


プー太も今日で6ヶ月です晴れ


ウチにきた時はあんなに小さかったのに


今じゃずいぶん大きくなりました心


うちに来た2月28日のぷーたんニコ

顔毛が少なかったなぁドラえもん


プードルのぷぅた 今日も元気♪


プードルのぷぅた 今日も元気♪




不安げな表情してます
プードルのぷぅた 今日も元気♪


ぷーたの横目が可愛い好
プードルのぷぅた 今日も元気♪


             コロコロしてて可愛い~(●^o^●)

プードルのぷぅた 今日も元気♪


姿が見えないとギャンギャン鳴くので ダンナが仕方なくバッグに入れてました笑

プードルのぷぅた 今日も元気♪



いままで病気や怪我もなく居てくれて ホント良かった合格


(ソファーからダイブして大騒ぎしたことはあったけど^^;)


ぷーたん、これからも 元気で居てねLOVE


プードルのぷぅた 今日も元気♪