NYステイ先@Andaz 5thAvenue

①NYホテルのお部屋@Andaz5th Ave




部屋からの眺めは全く良くない・・・
窓は大きいけどね。
図書館側をリクエストしたけどとれませんでした・・・
$「怪盗ルビィ」と「おしゃれ泥棒」

テレビは大きい60インチかな?

$「怪盗ルビィ」と「おしゃれ泥棒」
デスク 早速コーラ飲んでる人います・・・

$「怪盗ルビィ」と「おしゃれ泥棒」
ソファーにねっ転がって最終日はアメアイ観ておりました。

広さがなかなか伝わりにくいですが、
グローブトロッター33インチのケースを広げても、ゆったりな感じです。
買い物したものを整理してトランクに詰めなおすのって面倒だよねぇ~

トランク閉まるのかーって思う。。。(汗)