【オーロラ観測部】第1章オーロラ見れた!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

リアルタイムはたぶんエジプトかヨルダン!!


↓世界一周ブログランキングに参加しています
  よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




60.2% 世界に『Human』を求めて・・





空港で第一部員とコンタクト後・・・



今日は残りしょうさんが来る予定なので先にホテルに向かいます!

ホテルまでの送迎付きバスでなんと2500クローネ・・・

日本円で約2000円




てかIceland物価高い!!




60.2% 世界に『Human』を求めて・・

見てこのサンドイッチの価格!!

日本円で約500円強!!




物価高くて撃沈・・・



ホテルには1時間ほどで到着します

ってかWifi高速だったよフライバス



空港の外に出たら強風と極寒でまじ吹き飛ばされるかとおもった!





60.2% 世界に『Human』を求めて・・


そとはこんな荒れ狂うくらい



しょうさんが16時くらいに来るってことだから先に観光





60.2% 世界に『Human』を求めて・・



60.2% 世界に『Human』を求めて・・



町がおされ!





60.2% 世界に『Human』を求めて・・



どっかの大学みたいなとこに突撃!

めっちゃ何このアジア人・・・って感じの視線がぁぁぁ・・・




60.2% 世界に『Human』を求めて・・


ちょこちょこ観光をして・・・

その後しょうさんも宿に合流



60.2% 世界に『Human』を求めて・・


フロキっていうホテルで日本円で一泊約2200円くらい

隣がキッチンでとても便利!しかもコーヒー&紅茶はフリー!



寒い中めっちゃ温まる



そしてそんな中、部長から

『今日オーロラみえるねんて!!』



ってことで行く予定になかったけどさっそく準備!!


60.2% 世界に『Human』を求めて・・



めっちゃ着込んでるし!





ホテルにピックアップが19時にきます


60.2% 世界に『Human』を求めて・・


ここに到着


チケットを購入します

チケット代5400クローネ・・・(・∀・)





60.2% 世界に『Human』を求めて・・





60.2% 世界に『Human』を求めて・・



いざオーロラハントへ!!





バスで2時間ほど走行




どこまで行くん!?

てか途中休憩あるってことはあと残り2時間あるの!?




って思ってたら15分くらいしたら何やら後ろの方がおかしい・・・





・・・





・・・・






・・・・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





あれオーロラちゃう!?





バスが止まりみんな撮影大会




60.2% 世界に『Human』を求めて・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






60.2% 世界に『Human』を求めて・・


その後2回もポイントを移動して撮影!




5400クローネ出した甲斐があったー!!




でもね・・・



この日はツアー行かなくても宿のそばでもみれてたー(笑




↓世界一周ブログランキングに参加しています
  よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ