淡路島FBI⁉️ | 気のままぷーままのブログ

気のままぷーままのブログ

黒のトイプードルのプーチンのままが気ままにお送りします♪

このゴールデンウィーク前に淡路島へ

行って来ました

大人4人とぷーと亀吉とでね

ぷー君私の実家以外の初めての遠出

しかも1泊だよ

もともと船瀬キャンプ場と言う所だった

のですがそこが新たにリニューアルして

淡路島FBIと言う名前になったそうです

朝9時に友人夫婦を乗せ出発

当然4人は寄り道大好き人間の集まり

まさか目的地直行なわけ無いよ~

{8F3BBCEB-2379-42BC-809F-B02C95E6CC52}

端っこすぐそこは徳島

うずの丘にあるおっ玉葱オブジェだよ

ここで玉葱ウィッグ付けて写真撮れます

瀬戸内の海一望できレストランとか

淡路島ご当地バーガーが食べれます

{D6B2F24C-77E3-4DA1-ADA6-8221A7D17166}

淡路牛とオニオンリングのサンド

バンズも大きめでかなりのボリュームでした

{DA4CFD90-10BA-48A3-9B73-54FA4E0B6849}

たったまねぎキャッチャー

話のタネにやってみた

想像通り滑って取れないよ~

港の道の駅やら色々立ち寄りながら

FBIキャンプ場へ向かいます



{D22CBB25-D2FD-49CC-8518-F744E589ABAE}

今回泊まるキャビンです

ひとつひとつに名前がついています

こちらはキャンディと言います

テラスが広めでテーブルにはグリルが付いてる

色あいが取っても可愛くて中の内装も

ちゃんと綺麗です

敷地内はグランキャンプと言って

テント式のもあります

{77F4B64B-CE4F-4416-8646-C2A889912943}

こちらは最近完成したそうですよ

中はベッドが2つあってめっちゃお洒落

カップルとか女子同士がおススメかも

もちろん普通にテント持参で来ても大歓迎

だそうです

さあ夜ごはんBBQの支度だよ

{635EC9B4-E14E-499F-B814-9404C1785E58}

{E33D1862-8EF9-4F86-82AC-F504B3A3DFC1}

N氏がビールサーバーに燻製器を持参して

くれました

港で買ったタコも薫製に

たまごも仕込んで来てくれました
{379924D2-64F7-42B5-8CE1-AC6F0FC59BC6}

めっちゃ美味しいよー

{9729A303-5C65-4403-B4D2-AACB13605D3D}

夜は更けていきます

中は暖房もお布団もあって皆ぐっすり

眠れましたよ

朝はいつものようにぷーが1番起き

{F57E479F-D606-4229-9A27-7D81EC4EC2BB}

浜辺を散歩したよ

昨日買ってた穴子焼いて朝ごはん


{94389B5B-AD65-40B3-A463-16B98B1261C8}

朝ごはんこんなとこだと美味しくて

皆しっかり食べたよ

2日間お天気も良くて新緑がきれいで

最高です

{DFB5524B-4138-4303-B318-8FF0810AD9C4}

ぷーも亀吉もリフレッシュしてる⁉️

{D71AFA71-B080-481C-8E38-6E5007F2F343}

敷地内にはカフェBARもあり

摘みたてのミントの美味しいモヒートも

飲めます

{A0B16260-7C9E-436E-80DD-861EEFF1D66C}

ぷー君と亀吉も広い所でリフレッシュ

してるよ

{87F9537B-B7C1-41F2-B35A-631FA110A097}


又来年来ようかな

楽しかったな