よっぱぴぃ~ | もにあむチャンネルぅぅぅ

もにあむチャンネルぅぅぅ

普段のくだらなーい事と、フレンチブルのモニとアムの日常でーす(^^♪

先週の土曜日は友達が誕生日だったので飲みに行ってきました~(´∀`)ハート

いやぁ~飲んだッス。


まずカルメンクラブに行って飲み~(^ε^)


もにあむチャンネルぅぅぅ
たかこ。

誕生日おめでとーにへおんぷ


2時間半くらい飲んでレッドシューズに移動~二コ


もにあむチャンネルぅぅぅ
ひめかちん^^

相変わらずかわゆすーLOVE


この頃すでにかなり酔っ払ってた私。チーン( ̄Д ̄;;


その後フィリアに移動してるみちゃんに会いにきらきら
もにあむチャンネルぅぅぅ
いやぁ~たのぴかったハート②

でも、当分お酒いらにゃい…ガーン