連休は・・・♪ | PU-B.DECOのブログ

連休は・・・♪

お墓参りを兼ねて 札幌へ行ってきました音譜


一年に一度は行かないと落ち着かないので


一安心ニコニコ


ぷみぶんとらはお留守番なので


弾丸でしたが 美味しいものは


ちゃ~~んと食べてきましたチョキ


食べ過ぎで反省しながら  あっという間の札幌・・・音譜


この季節は気候も食べ物も最高~~~ラブラブ






PU-B.DECOのブログ



PU-B.DECOのブログ



PU-B.DECOのブログ



お留守番のぷーみぃの写メが送られてきて


心が痛みますが・・・



PU-B.DECOのブログ



楽しかった~~音譜


近いうち また行こう~~ドキドキ









キティー キティーちゃん いつも ありがとうございます マイメロ




ランキングに参加中 ハートとキラキラ  




ぷみぶんとらに 1日 1度の 「ポチっ 」 の




応援をお願いします にくきゅう





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!