フードボウル♪ | PU-B.DECOのブログ

フードボウル♪

少し前になりますが



パルプンテさん&AIさんと 横浜で



ポーセラーツの教室に行ってきました♪



今回は お友達のプレゼントとぷみぶんとらの



フードボウルを作りましたラブラブ



作りながら 可愛くて嬉しくなっちゃいましたぁ~音譜



でも4つ 作ったので 集中して疲れましたあせる



でも 出来上がりが楽しみ音譜 喜んでくれるかな???



来月のお誕生会に間に合う予定ですっチョキ




PU-B.DECOのブログ



頑張った後の ティータイム 最高ですラブラブ



PU-B.DECOのブログ




お土産も頂き  とっても楽しい時間でした♪


ありがとうございますラブラブ!


次回もよろしくお願いします音譜




PU-B.DECOのブログ





キティー キティーちゃん いつも ありがとうございます マイメロ




ランキングに参加中 ハートとキラキラ  




ぷみぶんとらに 1日 1度の 「ポチっ 」 の




応援をお願いします にくきゅう





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!