救急セミナー | PU-B.DECOのブログ

救急セミナー


昨日は犬旅さんの救急セミナーに


ぷーみぃと参加させて頂きました音譜



以前お友達も参加してて 機会があれば


絶対参加したいと思っていました!



ぷーみぃもぶんぶもシニアになり


(この日はぷーみぃが最年長でしたあせる


やはり心配な事も多いので


もしもの時 (そうならないと信じていますが)


私が一番パニックになりそうなので


そのために基礎知識をお勉強です!!!




ビアンカちゃんやティアラちゃんも 一緒だったのですが


撮った写真が暗くて お顔が見えないの・・・


ごめんなさいガーン





まるでやる気のない ぷーみぃしっぽフリフリ




PU-B.DECOのブログ




集合写真も このとおり!!!


人もわんこも苦手なぷーみぃ わんわん


ティアラちゃんもかな???仲間が出来て良かったね音譜





PU-B.DECOのブログ




PU-B.DECOのブログ


次回も参加する予定です。


よろしくお願いしますラブラブ












キティー キティーちゃん いつも ありがとうございます マイメロ




ランキングに参加中 ハートとキラキラ  




ぷみぶんとらに 1日 1度の 「ポチっ 」 の




応援をお願いします にくきゅう





ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!