よく遊んだ。
ほんまにこんな予定、こなせるんか?てスケジュール。

(金)午前仕事終わって新幹線
普段なら簡単な事が、それまでも仕事忙しく、荷物準備ができてないあせる
寝室にころころを数日前から広げておいて、要るかな?て気付いた物を放り込み、そのまま持っていった。
→結果…長期間滞在?て言うくらいの服が入ってたガーン

2泊3日
友達も仕事バタバタやったし、2人して2日目は昼までダラダラ。 お掃除の人にノックされてしまった。
友人遅れて来るから、エキストラベッド入れてもらわなあかんのに~

3日目、目覚めてすぐ荷造りして私だけ帰路に。一度帰宅して、四天王寺大学へ。暑いショック!晴れ でも、出番もあり、勝ったし、行って良かった。
しゃべりたかったみたいで、今の部の状況や自分の立場を帰り道一杯話してくれた。 ただのわがまま娘と思っていたけど、少~しは成長したなぁ、と感じた時間。

連休最終日、早朝の送迎は保護者さんにお世話になれたので、助かった~。
ミズノ経由、長居へ。
試合応援して、飲み会。
飲み放題食べ放題。学生時代に戻ったような感じ。
しかし、長居は車でも電車でも遠いなぁ。
楽しく笑顔なんやけど、まだまだ自分のノリの悪さに自己嫌悪ダウン でも、次も行ってみようか。 誘ってもらえる間は…

連休明けは雨
在宅で仕事しなきゃあ。
遊ぶ為に頑張ろう!と思いつつ、ソファで携帯にらめっこべーっだ!
あかん!あかん!! 頑張ろうー!っと。
お散歩はいつ行けるかなぁ。雨の止み間、ありますように。