自由時間-DCIM0220-1.jpg

自由時間-DCIM0225-1.jpg

やっと、SMAP日程発表ドキドキ
て、まだ封筒は到着してませんが、いつも情報くれて手紙ありがとーニコニコグッド!音符

そんなドキドキしながらも、仕事の後セールに行こう!と思っていたので出発車 娘も行きたい!と一緒に。

買おうか迷った時に助言してもらえるのは有り難いニコニコ
しかぁし、食事に始まり、「バイトあるし、早くして!」と娘の行きたいお店優先ガーン
若者のお店でも、負けずに試着してやったぜにひひグッド!
セシルマクビーでパンツと、トップスは娘と共有で購入。 デパートで、お上品な服を買おう!と思っていたのとは違うけと、リーズナブルなのは良かったチョキ

でも、一番ウハウハしたのは愛犬の服かなぁ。 小さいし、可愛いし、買う予定のなかった子の分まで購入。
最近はパンツに凝ってます。 本人達は迷惑そうですがあせる