グランデュール さんからクレンジングと美容液届いたーハート②


ぷーにっ!


以前ここ で書いたやつなんです!


はじめはほんとに石鹸だと思ってたんです。


オイルの石鹸ってどんなんだ!?って思いながら。。


届いてきたのは液体状のオイルでした。


「???」と思って説明書を読んでみると


あーーーーーーーーーーーーーーら不思議!


すごーーーいんだよ!!


まずは普通にいつも通りオイルでクレンジングをします。


化粧落としが終わったら、普通の洗顔。


なんだけど!


さっきクレンジングで使ったらオイルを使うんです!


うまく写メが撮れなかったんだけど


さっきのオイルにぬるま湯を足して手でこすると。。。。。。


石鹸に!!!!!!


なんだこりゃー!なんだこりゃー!と1人で大騒ぎw


あたしの場合はちょっと量が少なかったみたいで


石鹸っぽくはなんなかったけど


ちゃんと固形になりました!


すごーーーーー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


もー超摩訶不思議。


さっきクレンジングした時は固形になんなかったのに。。。。。


とにかく1本で超すぐれ者です(`・ω・´)


1本2役ハーチョ


あと美容液もきたのですが、これまたすごい!


化粧水、乳液、美容液で


1本3役ハーチョ


超えましたねwww


乳液っぽい色でクリームっぽい感じでした(*´∀`*)


顔がベタつくのは苦手で乳液系は普段つけないんだけど


塗り塗りして、しばらくしたら、すでにサラサラ。。。。


あれ?塗ったよね?みたいなw


うーん!これは便利ですキティちゃん×ハートハート



ファンブロガー募集中!!ファンブロガーサイトに参加中