バトンが回ってきた~。 | くろぱんだママのブログ

くろぱんだママのブログ

お婆ちゃんシュナと意地悪シュナおまけシュナの三匹と、パパとママの珍道中blogです。

それ行けなぎさっち!のきょんちさんから、バトンが回ってきました。

☆バトンが来たよ!繋げようワンコの輪☆

ハナママのバトンがきょんちさんに繋がった時点で、げっ!回ってくるIと思ったんだよね~。

ブログ更新の願いを受け止めてIがんばりますI


1,愛犬の種類と名前の由来は


ミニチュアシュナウザー
ミニィ、シェリィ
去年お星さまになったパティに続き、名前の最後に小さい  イがくるように考えた。
これから先もずっとそうかな!



2,性別と年齢は?
二匹とも女の子
8才と3才


3,おうちでの呼び名は?
ミニィ。シェリィはしぇーちゃん!しぇー!

4,あなたにとって愛犬は何匹目?
子供の頃に2匹。パティを入れると5匹目


5,愛犬の特技は?
ミニィは滑り台を登って滑ること!
公園の遊具が大好きでテンションが上がる。
シェリィはちょうだい!ができる。座って両手あげること。
なぜかシェリィの兄弟できるみたいで、パパさんは家系やと言う。。


6,愛犬の弱点は?
ミニィはおなら。毎回自分のおならに飛んで逃げるI

シェリィは掃除機。
ペットボトルを吹く音も嫌い。怖いらしい。


7,愛犬とどこにでも行けるとしたらどこに連れていきたいですか?
やっぱり海外旅行。ハワイに連れていきたい。
普段ならどんなお店でも連れて入りたい。カートならどこでも入れたらと思う。


8,一番かわいい写真は?







飼い主的にはかわいいんだけど……


9,もう1頭買うとしたらどんな犬?犬以外でもOK
シュナウザー以外ないかな。基本猫が好きな私です。


10,メインであげてるご飯は?
オリジンのアダルト
体重の増えないシェリィのために数ヶ月前から。やっと6キロ超えました!

11,お気に入りのおやつは?
最近は
おやつはほとんどあげてないかも。あげるとしたらお友達にもらったものが大半。
決まってません。
12,愛犬にこっそり、人間のものをあげてますか?
パンは必ず食べるときにあげてます。

13,愛犬バカ度は?
自分でそんな愛犬バカではないと思う……
でも会社の人や犬を飼わない人からみたら
あの人おかしいわ~と思われてるかも……


14,愛犬に買ってあげたいもの
ミニィに滑り台!
ここの時点で、親バカ??I


15,このバトンを2名の方に繋げてください

誰にしようか、悩んで、やはり
ちっぽのついた天使たちのハルヒさん!

昨日一緒に女子会で盛り上がった
お茶目なりんりんのKumiさん。

よろしくお願いしますI