松阪駅に降りたって、「これが松阪の町かー、意外と寂しい感じなんだな…さぁ松阪牛食べるぞー」と心の中で思いながら駅前で町を見渡していると突然おっさんに声をかけられた。

「すいません、○○行きのバスはどこのバス停から出るんですかね?」

と…


○○という地名を聞いたことないし、初めて降りた松阪駅だったので、こっちも観光客だっちゅうにって思いながら

「すんません、ちょっとわからないんですけど」

って言ったら、そのおっさん、



な、なんと…



蛭子能収(えびすよしかず)だった(;o;)


あの、蛭子さん…(笑)


ロケ中だったようで、いとうまい子も一緒だった。


蛭子さんは近くにいた俺じゃない地元のおばちゃんにバス停を聞き直し、スタッフやカメラクルー、いとうまい子に対し「早く早く~走らないとバス出発しちゃうよ~!」積極的に声かけをし、ギリギリでバスに乗り込んだ。

その時のバスに乗った安堵の表情の蛭子さんを激写カメラ(後ろの座席のピンクのカバンを持っているのが、いとうまい子。顔は写ってません。。)


いもブログ。-DSCF0440.jpg


蛭子さんは完全に芸能人オーラゼロ爆弾ただの無邪気なおっさんだったにひひ


いもブログ。-DSCF0441~0001.jpg


ちなみに芸人有吉がつけた蛭子さんに対するあだ名が「弁当泥棒」らしいのでこんなタイトルになってます(笑)