おはようございます(^^♪今日は雨降りそうですね。9:11amの空です。サブリミナル音声のあふれる生活。頭にビンビン響く。拷問ですなあ。生かさず殺さず、拷問されながら脳情報を搾取される被害者。いや、加害行為してるあなたこそ人体実験の標的です。人間の悪魔化が目標かも。今日も生きるぞ!
8/27 9:36

サブリミナル音声はみなさんも聞かされていますよ。潜在意識に左右して健康被害を引き起こしたり、洗脳したりする音声です。特定の場所で級長や電源近くで聞こえたりします。ICレコーダーで録ると不思議な音声が取れますよ。公共施設、コンビニなど防犯ネットワークか名店でよく聞かれます。
8/27 9:37

軽自動車のエンジン音、排気音などにも良く混ざっています。聞こえるところ、物が要っていしていますから、よく聞いてみてください。世はまさに大衆コントロールの時代。人体の微弱電流の周波数に電磁波を照射「共鳴」を起こすことによって悪さをすることが出来るんだそうな。まさにSFの世界。
8/27 9:37

脳科学は軍需兵器の開発元?良心はあるのかよ!って話ですが。 テク犯の被害者は統合失調症のように言われますが、闇に隠された最新科学を、みなさんより早く、早すぎますが、使われてるだけのことです。電気が発明され日本にはいてきた時、そんな発明家は狂人だとされました。でも今
8/27 9:47

はその恩恵を受けない人はいない。みなさんもいずれその身で、わたしたちの被害を経験するでしょう。そうなったら遅いんですけどね。でも、みなさんは、わたしたちの言う事を無視し、おかしな人がいう「ありえない話」にしてしまいますからね。わたしたちは見に受けていることを半信半疑しながら、
8/27 9:48

一人一人が苦しみ悩みながら真実に行きつこうと模索して混乱して苦しんでいるのです。加害者側はそんなわたしたちが真実に行きつかないように社会的に孤立させようとします。人々を分断し本当の敵を見えなくします。
8/27 9:49

そんな社会であることに気づいてください。わたしたちを無視しないでください。「ありえるかもしれない」 と社会を疑ってください。あなたがだまされないために。戦争大好き人間の意のままの世界が動かされたら、人類は破滅してしまうんじゃあないでしょうか?
8/27 9:54

わたしはわたしの孫子の未来のために、狂人といわれようとも 身に受けている被害を言い続けたいです。 でも、いえば狂人にされますから、用心はしていますが、隠すつもりはありません。このような人間でも地域で生きていけないという法律はありません。
8/27 9:55

わたしたちは生きる権利がありますし、当然憲法に保障された人権を保障されるべきですから。
8/27 9:55