子ども期から強制される「がんばり地獄」で「自己責任論」を内面化させ困窮すればするほど貧困当事者は自分を責め、社会は「がんばれば貧困にならない」と貧困者バッシング繰り返す貧困スパイラル http://editor.fem.jp/blog/?p=2730 @さんから
8/25 7:33

おはようございます(^^♪今日は少し涼しい。さあ、やらんばいけんこつのおおかとばい。今日も濡れタオル巻いて楽頑♫ 6:15amの朝歩どす。今日がいい日になりますように(^^♪
8/25 7:39

外出せねばならんなあ。熱いのとじわ~と不快な汗にじむ焼かれる感じするのんいややなあ。皮膚数ミリしたが焼かれてる感覚です。電磁波兵器は今やアプリになってるんかも。恐ろしい世の中や。ほとんどの人が被害を受けてるというのに・・・・・。わたしたちは幸か不幸か知らされただけ。
8/25 7:46

わたしたちをサンドバックにして知らんふりいつまでするん?工作員の皆様。あんたたちも被害者ですよ。この犯罪で督してるんは ほんの一部の戦争大好き人間たちだけですよ。いつまで世間は知らんふりを決め込んで、わたしたちを精神病院に隔離し、社会的に孤立させて自殺に追い込み、緊急避難的な犯罪
8/25 7:47

に追い込み、がんなどの病気を偽装して殺す、なんてことに手を貸してるんですか?
8/25 7:47

独自入手 警察の“隠しカメラ”映像 http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseym2840.html
8/25 8:13