おはようございます(^^♪ 残暑厳しいですね。何とか乗り切らないと!昨日食べた「キムチ釜飯」おいしかったなあ。朝鮮、中国、もちろん日本も。世界の食の文化の奥深さ。食は肉体も精神も文化も政治も作る。世界は仲良くありたいね。だって戦争が始まると美味しいもの食べられなくなるもん。」
8/23 9:25

冷却ジェル貼り付けて濡れタオル頭に、今日も頑張っチョります。こんなことしなければ普通に出来ないって苦しんでいるわたしたちの姿は、一般に人には「おかしい人」に写るんでしょうね。事実は小説より奇なり。必ず、全ては白日の下に。希望を捨てないで生きましょう! 
8/23 9:26

今日7:09am の朝陽です。
8/23 9:29

なぜ、ヒットラーの格好をしなかったのでしょうなね(笑)日本の恥! リオ五輪閉会式で安倍首相がアスリートをさしおいて政治宣伝…背後に官邸と組織委のグロテスクな思惑 http://lite-ra.com/2016/08/post-2515.html @litera_webさんから
8/23 9:36

素直な感情に、サイレントサブリミナルの無声送信(思考送信)を送られて 感情を平坦にされる感じ、たまんない。わたしにも「内心の自由」がある!この人権侵害を訴えれば、統合主調症にされる。こうして耐えて生きている人間の苦しみは被害者にしか分からない。病気と思う方がずっと楽かもしれない。
8/23 10:04

1万7000人が殺され、今も殺され続けているシリアの刑務所はこんなところhttp://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/08/17000.php
8/23 23:48