アレクサンダーテクニック教室<小風>のご紹介 | Follow The River  〜理学療法とアレクサンダーテクニックからの気づき〜

Follow The River  〜理学療法とアレクサンダーテクニックからの気づき〜

あるがままに ありのままに

ゆったり ゆっくり 流されていく

その先にあるものは・・・

ふたば アレクサンダーテクニック教室<小風>のご紹介 ふたば



アレクサンダー教師、井上雅子さんが大阪福島で、<小風>を主宰されています。


ここでは雅子さんからアレクサンダーテクニック個人レッスンを受けることができます。



レッスンを受けられている生徒さんにとっては多大な助けになっている<小風>ですが


そんな<小風>が、今度は東日本大震災の被災地を助けようと立ち上がりました。


個人レッスンで得た収益の一部を被災地(福島県大熊町)へ義援金として寄付されるとのことです。




そこで、


アレクサンダーテクニックを受けてみたいな~と思われている方


アレクサンダーテクニックは知らないけど、身体・頭・心の使い方を変えてみたいと思われている方


被災地のために何かしたい+自分のケアしたい方


などなど、是非ご参加ください!!



<小風>の詳細

丸場所 : JR福島・新福島、 阪神福島駅すぐ

丸レッスン代 : 40分 4000円 ←あなたのレッスン代の一部が義援金になります手描きふうクローバー

丸女性の方のみとなります。男性の方、ごめんなさいごあいさつ

丸問い合わせ・申し込み先 : minoue52@gmail.com