ギターセミナー | PABLOのブログ

ギターセミナー

やっほー。
春だけど、まだまだ夜は寒いのうー。
風邪もまた流行ってるみたいだし、みんな気をつけてね~。


さてさて、そんなこんなで今日はワタクシのパトロール先のひとつである

Key楽器 渋谷店でDragonflyのセミナーやって参りましたー。

セミナーもこの半年間で何本かやってきたので少しは慣れてきたかな?

てな、感じで少しリラックスしてできたかな??

PABLOのブログ-集合

沢山の人に集まってもらえました~!

ギターキッズ、バンドマンが沢山来てくれたので嬉しかった~。

PTPをコピーしてるって人にギター弾かせたり、楽しかったぜ!!

あと、近くで曲作りをしていた K と T$UYO$HIがビール片手に乱入して

軽く 『生HOME』歌ったりなんかして~笑

PTPらしい、緩さと ハプニング有りで楽しんでいただけたかなと思っています。

PABLOのブログ-Key
↑Key楽器の方々~
右から2番目の一階の店員さんがPTPのファンで
彼所有のDragonflyのギターにサインしました~。


そして、今回なんと!!!

PABLOのブログ-購入

即売!! 購入者 現れる!!!!!

ありがとう~!!

彼はセミナー終わった後、ずっとPTPの曲を弾いてたんだけど、

完コピで

俺よりPTPの曲うまかった!!





彼のギターにもサインをして少し話したんだけど、スコアの曲は全部弾けるそうで、、、

いやはや、参りました。


いやー、嬉しいね。

みんなの気持ちが沢山伝わってきて、すごく嬉しかったです。

もっともっと、カッコイイギター弾けるようにこれからも頑張るぜえ~。

セミナーになかなか参加できないって人も沢山いると思うんだけど

今発売中のYOUNG GUITARのDVDで似たような事をしてるので


良かったら観てみてね!!

明日はトリビュートのレコーディング!!!!