Diezel〜Hagen〜 | PABLOのブログ

Diezel〜Hagen〜

うおおおおおおおおおお!!!!!!!

アンプ買ったああああ!!!!

少し前に記事に書いた、僕が愛する『独逸』のアンプメーカー

Diezel の新製品 その名も『Hagen』!!

ゲットオオオー!!うわーうわー!!

輸入元であるモリダイラ楽器の担当者さん曰く、、、

『プロで買ったのは日本で初めてじゃないかなー?』

しゃーーー!!!!

なんかよくわからんが、嬉しいぜー!!!!

ナニが嬉しいってプロ認定されてるのが嬉しいぜー!!!!





はい。少し落ち着こう。

肝心のサウンドの方はと良いますと、今までのどのDiezelのアンプとも違います。

よく、ルックスからハーバート、VH4と比べられるのですが、、、

似て非なる物です。

今年に入って音作りに専念していたのですが、

最近、また行き詰まってたのでコイツは良い刺激になりそうです。

いま、抱えてる不満点を4箇所くらいコイツが解決してくれます。


簡単に仕様をご説明、、、。

完全独立4チャンネルにマスターが2つ。
ループが計3つにMIDI対応。
特にクリーンはDiezelアンプの中でも『格段の進化』を遂げています。

ディストーションの部分に関してはより攻撃的になり。

ガリッとした所が強調され、ハーバートに比べたらMIDの位置が
少し上方にいった印象です。

いやー、さすがは『独逸』製、、、

しっかりメタルミュージック対応してます。


ざわ、、、ざわ、、、

ぞく、、、ぞく、、、

ビクッ(自主規制)








はい笑

という訳で新しいサウンドまた期待しててくれなー。

お披露目はいつかなー。

アンプの入れ替えは相当大変なので、、、

しばらくかかりそうです、、、笑

PABLOのブログ-hagen
上から二台目を購入。

東京や大阪の大手楽器屋さんに入荷しているそうなので
気になったヤツはチェックチェッ~ク!!!