馬場さん | T$UYO$HIのブログ

馬場さん


馬場さんと初めて会ったのは
「陽はまたのぼり~」がガーンときてすぐの渋谷クアトロ

もう14年くらい前かな?

馬場さんと知り合いだった
ex.ヘイトハニーの八田さんに連れられて観に行った


フロアとの一体感がハンパなくて
スゲー盛り上がりだった

LIVEが終わってから
Victorの人、馬場さん
八田さん、俺の四人で

たしか下北沢の居酒屋で飲んだ


そん時に
ソフトケースに入れて
ベースを持って来てて

スタッフとか機材車に預けるんじゃなく
自分でベースを持って帰るんだ

って思ったのを
今でも覚えてる


来年とか
一緒にLIVEやりたいなー

なんて勝手に想像してました

残念です。


Dragon Ash ベーシストであり
バンドマン 馬場育三さんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。