10月7日は

松島マラソンが開催されました!!キラキラ


チームとまとキラキラも参加しましたニコニコ

My Familyです長音記号2

あっ・・私以外ねショック!汗




ptomato575のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG



3人とも無事完走できて

とてもよかったと思います音譜



ptomato575のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG



ptomato575のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG




これは帰宅してからだけど・・

現地で見かけた方いらっしゃるかなニコニコはてなマーク



実はチームとまとでしたキラキラ



このとまとのかぶり物と

Tシャツは徹夜して頑張ってましたお月様


その甲斐あり

沿道からのたくさんの声援で

頑張れたそうです音譜


応援ありがとうございましたニコニコ



このかぶり物は

お店に飾ってあるので

ぜひ探してみてくださいキラキラ




ptomato575のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG






それでは・・・ニコニコ