くま、さら家にご挨拶 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

くま、さら家にご挨拶

というわけで、くまが19日挨拶に来ましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif

本日は赤口。昼から縁起がよいので、14時にわたしの家に着くように設定ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_8.gif


くまは車がないので、送り迎えは私ですが…。

前情報として、母が結婚式を延ばしてほしいようなことを話していたことを伝える。

くま、この時点ですごい緊張してるのがわかるナースさらとくまの日常~結婚準備中~-014_013_kuma3.gif


手土産持って、かなりドキドキしている。

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

「やばい、どうしよう、緊張してたきた。戸田パパ(仮名、出来婚したくまの友達)の緊張がめっちゃわかるわ…」

とのこと。

途中、ローソンに寄って


さらの家に到着。14時3分前くらい。ちょうどいいくらいナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif




早速中に入って、ご挨拶。


クマこのたびは、お忙しいなか時間をとっていただいて…さらさんと結婚させてください


私も緊張した。


父「両方が納得してるならいいんじゃない?


母「反対はしてない。でも、結婚はそんなに甘くないよ


結婚時期については、12月を予定していることを話す。


父「寒い時期だけど…まぁ、二人のことだから二人で決めればいい」と許可はいただいた。

母「寒いから3月とかがお母さんいいなぁー」←母上wwww\(^o^)/


というわけで、挨拶クリア!!!!

クマ今年最後の大仕事終わったわー…この緊張感はやばいな

やっぱり、挨拶って緊張するだろうなぁ…それでもきちんとけじめをつけてくれたくまに感謝しなくちゃナースさらとくまの日常~結婚準備中~-001_005_tripleheart.gif




にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  人気ブログランキングへ