お花見ももうすぐそこまで来ていますね❗️昨日は、ずーっと私が忙しくいけなかったトリミングに行ってきました(^^)
つい先月9歳のお誕生日を迎えた、アトリエのネーミングでもある我が家の愛犬プッチ🐶
1歳から殆ど若年期を海外で暮し、帰った時には6歳💦😆
ドイツでの生活は郊外の住居だったせいもあり、プッチにとっては広大な青々とした芝生を駆け回り楽しく幼少期~過ごせたのでは?と勝手に思っております😍🍀🍀
カルトナージュを初めてから、ずーっと私のデスクの下で見守り続けてきてくれたプッチ💕😊
日本での生活は、いつもひとりお留守番で。😢プッチごめんなさい。
来年~はシルバー期に突入🌸🌸🌸
ワンちゃん、ネコちゃんなどを家族に持つ方はきっと毎日、毎日がただただ健康で居てくれることを節に願うのです~😊🐶🐶
{960AE612-68F8-4228-9B11-D9B464B361F5:01}

可愛い髪留めして貰い、少しは女の子らしくなった❓😆😆😆