私を騙したネット婚活上にいた既婚男の特徴と対策を書いとくね。

信用させて付き合うまで持っていく。

こういうタイプもいるんだという参考になさってね。

 

見た目、普通のサラリーマン ちっともチャラくない

特別カッコよくもイケメンでもないけど、ハゲでもデブでもなく高身長

30代後半の割に若く見える

きちんとアイロンのかかったYシャツにパンツ、靴も手入れしてたね

オシャレさんだった

弁護士さんも言ってたけど、どちらかといえば地味で真面目で誠実そうに見える

 

サイト上やその後のLINE上では、紳士で卑猥なことや性的なことは感じさせない

ただそこそこ早い段階(数通のやりとり)でLINEへの移行打診と、LINE以降後に結構すぐ会いたがったのは事実としてあったね。

怪しいな〜と思ってたのでLINE期間を長めに一ヶ月取り、それでも続いたので会ったのよ。単純に身体だけが目当てならそこまで長くやり取りしないだろうと思ったのだけど、この人は既婚だから余裕あるのか、身体だけというより恋愛ごっこしたかったんだろうね。

 

会う段階になったら、こちらのことを考えた場所をスムーズに提示してきた

初回は平日仕事帰りの19時にカフェ、その後のデートもそつなく店を決めたり予約したりエスコートは完璧。女性には慣れてると感じたけど営業とかしてたらこのへんのスキルは普通にあるもんね〜。

数度のデートは全て平日だったから、土日に会ってくれるかは一つの判断基準になるよね。単身赴任だったら見極め難しいけど・・・

ちなみにお会計は全てあちら持ちでした(払おうとしても受け取らなかった)

 

・会話もお互いの趣味や嗜好、今までの人生や家族のことなど普通のデート

結婚感や子供についても話したよ 笑

ただ決定的なことは言わないのね。

だからこの人は結婚したくない人なのかな〜とは思ってた。

聞いてみた方がいいなと思うのは部屋の間取りや平米数、住んでる地域のこと、仕事の詳しい内容(会社名ではなくやってる業務内容)。

嘘ついてたら何か少しの引っかかりや違和感が残るから手がかりは多い方がいい。

間取りは一人にしては広い、とか、ファミリー多い住宅街とか、仕事もごまかしてる場合は言葉を濁すから、後から考えるとなんか怪しいな〜と思えるかも。

 

・「不倫はしない」と告げても

本当に独身か試すため、前の会社の不倫クズ男の話をふって「私は不倫なんてしない、そんなのは軽蔑する」と言ったり、「お父さんに騙されないようにねって言われたんだよね。でもそんな騙すような酷い人なんていないよね?」などと言ったんだけど、軽々と乗り越えて騙してきたね〜。

もう、人としての良心より自分の薄汚い欲望優先。私のことを自分と同じ人間とは思ってなかったんでしょうね。

世間知らずと言われたそうなのかも知れないけれど、全てが終わった今考えると、そういったことが平気でできる人はもしかしたら自分も他人に大事にされてこなかった人なのだろうか?だから他人を粗末に扱えるのか?

どちらにせよ、品性下劣に違いないし、自分の子供にどんな教育するのかは見物だなとは思う。

表面上だけは取り繕っても中身は卑しくて小狡いからね〜。

 

・好意を見せたら速攻で攻めてきた

数度の紳士的なデートの後、夜景の見える公園で私が好意を持っていることを告げたら速攻でキス、のちの告白。

ここはね〜、普通の男性でもそうかなと思うので判断が難しいんだけど、キスまでは判別つかなくてもセーフかな。

セックスはする前に「付き合ってるかの確認」と「身分を確認するものを提示」してもらわんとね。

 

・落としたらバレる前にさーっと去っていく

嘘から始まってるから長引く前に終わらせるんだと思う。本気になる前に。

風俗やキャバクラじゃなく、自分の気に入った普通の女性と付き合いたかった、キスしたかった、セックスしたかった、ときめきが欲しかった、でも子供は可愛いし妻は女ではなくなったかも知れないけど大事な家族だし、家庭を壊す気はない。多分、それが本音だよね。

そんな勝手は許しませんけど 笑

既婚だとカミングアウトした上でだったら別だけど、こちとら騙されてますからね〜。人のこと都合よく扱って舐めんなよって話ですよね。

そりゃ報復はしますよ。情報は集めてますし、行動もします。

報復を覚悟した上でなら別だけど大体がこの手の男って甘く考えてて覚悟してないのよね。

軽く逃げられると思ってる浅はかさ。私にも妻にも子供にも罪悪感なし。

自分のやったことの卑劣さをわかってない、人として最低の部類。

身近な人(妻や家族や会社や友人)にその自分の最低な部分を露見させてないから、バレそうになった途端に焦るんだと思う。示談交渉にすぐに乗って慰謝料払うのもそのためよ。本当に馬鹿で卑劣だわ。

 

結果、私は付き合う確認はきちんとしたし、相手の社名と携帯電話番号、SNSまでは把握してたけど、住所は知らなかったし、会社の名刺ももらってなかった。

そこがダメなところ。この人が私のことをまさか騙してるなんて思いもしなかった。

好きになるといい人だと信じたいから信用しちゃうけど、確証が持てるまで信用も身体を許すこともしちゃダメだね。

自分がそんな類の嘘をつかないし、人の好意を利用しようとか考えもつかないので、基本は性善説できたけど、それだとダメなんだな〜。

 

見た目が例え真面目で誠実そうでも、しばらく紳士的な振る舞いでも、お洒落でフットワーク軽く女性に慣れてたらひとまずは疑えって感じでしょうか。

ある程度の年齢なら多少は女性慣れしてるのは普通かも知れないし、バツイチとかもあるので一概には言えないけど疑ってかかるが吉です。

 

今回、私を騙した男がまたやるかはわからんね。

しばらくは大人しくしてても、ほとぼりが冷めて慰謝料分のお金が貯まったらまたやりそうだけど。

 

都内在住、アラフォー、東京隣接県出身のスノーボードやキャンプとお洒落好きなサラリーマンには気をつけて。

もしかしたら同じ男かも知れませんよ 笑