12周年のプティーは更に美人を増やします❗️ | 岐阜県可児市のエステ/まつ毛エクステスクール/エステ/ネイル PutihTidur~プティーティドゥール~

12周年のプティーは更に美人を増やします❗️

こんにちは!

プティーティドゥールオーナー伊左次です口笛(旧姓外村)


プティーは11月17日で、12周年を迎える事が出来ました。



今まで長年支えて下さったお客様、スタッフ、家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


今思えば、12年あっと言う間でした。


25歳で起業して、山あり谷あり、色々な経験や出会いの中で、本当に沢山の方に支えられ、ようやくここまで辿り着くことができました。

今、思う事は

変わらずこの仕事が好き

そして、この美容と言う素晴らしい仕事を通してお客様を幸せにしたい


もちろん中身も大切だけれど、外見を磨くと、必ず気持ちが前向きになれるのです。


まつげが上を向いていたら

お肌の調子がよければ

メイクがバッチリ決まれば

スタイルが良くなればetc…

やっぱり女性は気分がいいのです。

最近あるスタッフから、嬉しい事を聞きました。

「プティーのスタッフがどんどん綺麗になっていっているとお客様に言って頂けました♪」

まずは私達が見本となれるように、常に意識高くある事が基本です。


そして、今度はお客様がどんどん綺麗になる番です。

エクステンションで目元を綺麗にしたり、エステでお肌を綺麗にしたり、それだけでも気分は上がりますし、綺麗にもなれるのですが、


目元だけを綺麗にしたり、お肌だけを綺麗にしたり、それだけでは、美人はつくりにくいのです。


美人はつくるもの


その為にプティーでは、長年かけて、様々なアイテムを揃えてきたのです。



お客様が周りの方から、

「また綺麗になった」

と思ってもらえるように…


このお客様はあと何をしたらより綺麗になれるかな❓

そんな事をプティースタッフはいつも考えています。


12周年はプティーは美人を増やす事をテーマに取り組んでいきたいと思います。


今より更に綺麗になりたい方のお役に立てる事を心から楽しみにしております。


そして、これからもお客様に必要な最初情報を素早くキャッチ出来るよう、常にアンテナを立てて頑張って参りますので、12周年からのプティーもスタッフ共々、宜しくお願い致します。


プティーティドゥール

オーナー 伊左次美智子

{F8D35C92-9BF9-42DF-8486-B4EB6ADE8E17}