SUPER GT第3戦 マシン紹介 GT500編・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;



栴檀は双葉より芳し 





今回の富士スピードウェイでは今までできなかった全車種撮影カメラを目標に撮りまくり・・・

その結果が膨大な撮影枚数へとなったわけですニコニコ

過去のレースよりちょっとはまともに撮れた気がします^^


まずはGT500の参戦マシンをアップします

枚数があるので画像小さめですが・・・!(´Д`;)

大きめな画像も改めて載せたいなあ・・・優勝の1号車は大きくしました。


決勝結果順です♪


栴檀は双葉より芳し 

ポールトゥウィンの1号車。スタート直前の本山選手。鈴鹿の時のように気合いを入れていることでしょう(^人^)

栴檀は双葉より芳し 
2戦連続2位の36号車。相変わらずの盛り上げ上手で(*゜▽゜ノノ゛☆

栴檀は双葉より芳し 
ひょっとして優勝だったかも・・・NSX復調の兆しか!?



栴檀は双葉より芳し 
オリベイラの巧さが目立った、重いのにね(`∀´)

栴檀は双葉より芳し 
この場所で撮るには緊張しました(゚_゚i)35号車のピットイン。



栴檀は双葉より芳し 
レース中のファステストラップを記録。今年は優勝できるかも・・・の6号車


 

栴檀は双葉より芳し 
シャシー交換で登場の3号車。安田も問題なしで良かった(o^-')b

 

栴檀は双葉より芳し 
中山選手にはホンダの旗にサインいただきました。堅実(*^ー^)ノ



栴檀は双葉より芳し 
富士なのに、ちょっと失速の38号車。立川選手の出待ちは苦労しました(;´▽`A``

栴檀は双葉より芳し 
レクサス勢ではやや出遅れ感があるのでセパンに期待しましょう、平手選手はカッコ良かったです(・∀・)


栴檀は双葉より芳し 
う~む(´・ω・`)あそこまでは良かったのに・・・井出選手の走りは最高でした(*^ー^)ノ


栴檀は双葉より芳し 
日差しが当たった時のこの青は強烈に綺麗(^ε^)♪


栴檀は双葉より芳し 
ピットウォークでロックスター配ってたけど貰えず・・・コンビニで買いました(x_x;)セパンでは頼みますヨ


栴檀は双葉より芳し 
この渋いグリーンに感動、音にも感激♪(*^ ・^)ノ⌒☆次の富士でまた見たい・・・


栴檀は双葉より芳し 
ボコボコな顔が・・・(^▽^;)松田曰く「1号車のブレーキングが・・・」



まだまだ写真はあります。次回はGT300を行きます♪