1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-10 16:08:00

バリ島 観光 ツアー Silence Day ニュピと、バリ島LINEスタンプ

テーマ:バリ島LINEスタンプ
バリ島旅行の感動、バリ島LINE用スタンプなら、もっと伝わる。
バリ島 観光 ツアー で一年に一度だけの特別な日といえば、Nyepiニュピ。
今年は、つい1週間ほど前にニュピが終わったばかり。
ニュピはバリ暦の新年で、この日だけは、バリ島が静寂に包まれます。
例えば、バリ島へ出入りする船や飛行機は発着禁止だし、
道路も救急車を除いて通行禁止なので、騒音や排気ガスもありません。
一般市民は家から外出することができず、観光客も同様ですよ。
夜には家の中の灯りをつけることもできないんです。
今年のニュピは天気にも恵まれ、満天の星が綺麗でした。
ニュピの前夜には、オゴオゴというねぶた祭りのような
はりぼてのパレードもあり、とても興味深いです。
不便ではありますが、こんな体験はバリでしかできませんよ。

楽しかったバリ島旅行の思い出は、バリ島LINEスタンプで伝える。
★★★スタンプ&画像は全部ダウンロード無料★★★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-28 12:41:03

バリ島 観光 ツアー 雨季こそ車をチャーターしちゃおう

テーマ:バリ島トラベルアドバイザー協会
バリ島 観光 ツアー も雨季になりましたよ。
日本のような確かな天気予報もないバリ島では、
明日の天気も読めないので、予定を立てるのも一苦労。
そんなときには車をチャーターしちゃうのがオススメ。
通常の行き先が決まったオプショナルツアーだと、
当日の天気によっては全然楽しめなくなっちゃいますから。
その点、車チャーターなら、天気によってフレキシブルに
予定を立てられるから便利なんです。
天気が良ければ、行きたい観光地を目指せばいいし、
あいにく雨が降ったら、買い物やスパなどを回ればいい。
買い物の時にも、面倒な移動や荷物持ちも、
車をチャーターしちゃえば楽チンですからね。
雨にも負けず、バリ島を満喫してくださいねーーー。

トラベルアドバイザー協会は、
バリ島で働きたい・住みたい・起業したい人を応援します★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-16 09:26:26

バリ島 観光 ツアー トロピカルフルーツの恵みを感じるスパ

テーマ:スパ&エステ
バリ島 観光 ツアー で絶対楽しみたいのは、なんといってもスパ&エステですよね。
暦の上ではもうすぐ雨季にも関わらず、その兆しは全く見られなく、
もう1ヶ月くらい雨が降っていないような気がします。
雨季は憂鬱ですけど、フルーツがたくさん食べられるのはいいですよね。
色とりどりのフルーツは見た目だけでなく、食べても美味しく、
エステに使用されればお肌にもいいと、いいことずくめ!
ヌサドゥアにある<ルマ・スパ>の「フレッシュ・フルーツ・フェイス・スパ」では、
肌質にあわせた新鮮なフルーツをふんだんに使用する贅沢なフェイシャルです。
選べるフルーツは3種類3種類
・ストロベリー/アンチエイジングとデトックス(普通肌・敏感肌用)
・アボカド/透明感のあるみずみずしいお肌に(乾燥肌用)
・パパイヤ/引き締め効果(オイリー肌用)
是非一度体験して、みずみずしいフルーツのようなお肌を手に入れてくださいね!

バリ島 観光 ツアー スパ&エステ探しは、クイーンオブバリがおすすめです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。