【Perfumini + steP】紹介 | PTAClubのブログ

PTAClubのブログ

ブログの説明を入力します。


PTAClubのブログ

【Perfumini】
OMAJINAI★ペロリの衣装でPerfumeライブやイベントに現れる小さな巨人のプリティな振りコピユニット
旧曲メインなのでPerfumeがもうやってくれない曲を披露してくれ、古参ファンの心をくすぐる究極ユニット
前回のPTAClubに出演し、群を抜いての盛り上がりをみせてくれました!PTAClubのイメージガール☆
名古屋では「おいしいレシピ聴くとPerfumeよりもPerfuminiちゃんを想い出しちゃうなー!」なんて人がゴロゴロいます
Perfuminiの前回のPTAClubでの活躍はPerfuminiコミュでご覧頂けます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675590
http://www.nicovideo.jp/mylist/20381411

・まなちょん
Perfuminiのっちパート
シッカリとした良く出来たお嬢様
あまりにシッカリしているので、のっちではない気がする程
今回のPTAClub~騒げよ、NGY~では踊ります!歌います!!の・の・の・のっちです!!!

・さきちぃ~
Perfuminiかしゆかパート
夢の国のお姫様
あまりの可愛らしさに前回のPTAClubではテキーラ決めてる残念な方達が「さきちぃ~可愛い!さきちぃ~可愛い!」と何かの呪文のように呟く事態が起こる
多分本当は人間ではなく妖精か何か

・なお
Perfuminiあ~ちゃんパート
夢を追いかける美少女
「あ~ちゃん!胸元押さえるなっ!!谷間見せろ!!!」とナチュラルに呟く、期待してる女の子
残念ながら今回のPTAClubには不参加・・・↓↓
主催者は、なおさんの不参加の旨を聴いた後はむせび泣き、家で1人テキーラを飲んで2日酔いになった

・ツン
PerfuminiMIKIKO先生パート
ダンスに興味を持ち、MIKIKO先生からPerfumeを好きになった出来るマネージャー
MIKIKO先生推しのあ~ちゃんパートで、前回のPTAClubのオレ達があ~ちゃんだ!のメンバー



【steP】
GLITTERダンス動画で他ユニットから頭1つ抜けてたダンスを披露してたイケメン振りコピ集団
惜しくも決勝行きは逃しましたが皆さんの記憶にはシッカリと残っているのではないでしょうか?
あくまで個人的な意見ですがstePは本当に良い子達で「Perfumeが男の子だったら、こんな風なのかな?」と想像してしまうようなコッチ向いて素敵なボーイ達です♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5840509
http://www.nicovideo.jp/mylist/29588112

・エレキ⊿
stePのっちパート
踊る為に生まれてきたような圧倒的に本物、通称「天才エレキさん」
類まれなダンスセンスの持ち主で女性のように柔らかくしなやかでいて男性的な力強さを兼ね備えたイケメン
Perfume他、ダンスを幅広く魅せてくれます!イベント開始直後にPerfuminiと、きゃりーぱみゅぱみゅを踊ってくれます!!
きゃりーぱみゅぱみゅは青色ロケッツのオタ芸をツイートするより天才エレキさんをツイートしろ!と強く想いました

・ゆっき
stePかしゆかパート
踊ってる時の笑顔が素敵過ぎる子、通称「プリティゆっきぃさん」
何頭身あるのか分からない位のスタイルの良さを持つイケメン
12月の寒空の下でアイスを食べたりする、ちょっとした不思議ちゃん
本当はのっち推しだけど「エレキには適わない」とかしゆかパート

・しのしの
stePあ~ちゃんパート
イケメン揃いのstePの中でもイケメン、通称「イケメンしのしのさん」
Perfumeに対する愛情が深く、ファン暦はTwinkle Snow Powdery Snowから
超が付くほど良い子なのにイケメン過ぎて僻まれるせいか存外酷い扱いを受けることが多々ある
一言で言うとタダの超イケメン