【主婦ゅ~む★、オレ達があ~ちゃんだZ↑↑、青色ロケッツ】紹介 | PTAClubのブログ

PTAClubのブログ

ブログの説明を入力します。


PTAClubのブログ

【主婦ゅ~む★】
1年程前からモエティとえりんこが出逢い、春頃ににあんが加入して組まれた振りコピユニット
GLITTERダンスコンテストでは主婦の日常の動きをダンスに折り込み、MUSIC JAPANにてPerfume本人達により紹介される!
GLITTERだけでなく様々なダンスを踊る美人主婦達に是非ご注目下さい
イベント当日はきっと皆様を驚かせてくれます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5922706


メンバー
・モエティ
主婦ゅ~む★のっちパート担当
1児の主婦
とても可愛らしいが中身はかなりの肉食系
ダンスの安定感は全国でもトップレベル
アキハバラブでメイド喫茶のバイト経験者
来世は多分(あ~!よっしゃ行くぞー!)タイガー!


・えりんこ
主婦ゅ~む★かしゆかパート担当
2児の主婦
かしゆかパートだがダンスを教える雰囲気がMIKIKO先生のようで
通称、ERIKO先生と呼ばれる
超が付く程の美人だが怒ると怖い、笑っても怖い
現世で確実にチーマー


・にあん
主婦ゅ~む★あ~ちゃんパート担当
3次元の主婦
学生時代からのダンス経験者だがPerfumeのダンスは苦手><(本人談)
料理上手でお嬢様な外見とは裏腹に熱いハートの持ち主
侵略すること火(ファイヤー!)の如く
前世はきっと武田信玄の妻、もしくは武田信玄そのもの

http://www.youtube.com/watch?v=7TcYoWZUIFI

http://www.youtube.com/watch?v=b2BYEzFs3Zk



【オレ達があ~ちゃんだZ↑↑】
全員あ~ちゃんパートのダンスユニット、当然のことながら全員あ~ちゃん推し!
前回のPTAClubでは男子4人での前座パフォーマンスでしたが、
今回のPTAClub~騒げよ、NGY~ではメンバーの脱退&加入により女子も増え、改名しました
何故か改名の由来はポストPerfumeと言われる、ももいろクローバーZからw


【青色ロケッツ】
あ~ちゃん激推しのパフォーマンスDJ
DJと括るよりもダンサーかパフォーマンスに括った方が合ってるような青い珍獣
GLAYに自己紹介されたりお礼を言われたり、EXILEにお酒を奢って一緒のテーブルで談話したり、きゃりーぱみゅぱみゅにツイートされたり、 RYUKYUDISKOに認知されててニヤニヤされたり、ダイノジにステージに上げられたり、モンゴル800に褒められたり、IMALUにガン見された り、サオリリスと寿司を食べたり、
元気ロケッツに顔認知・名前認知されてる謎のクオリティ?を誇るよく分からない存在