1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 08:06:40

2016お疲れ様でした

テーマ:雑感

まずは、皆様方 2016年 お疲れ様でした
まだ今現在もCDJライブお楽しみの皆様もいるでしょうけどね

 

今年も、各会場でお付き合いいただきましてありがとうございました

 

 

自分的には、今年は遠征減らしに成功して出費を抑えることができました

と言いたかったんですが

グループによっては高額グッズを連発し
破産?いたしました (トホホ! ふるッ)

 

振り返ってみたら こんな感じでしたね (順不同)

B20160831_03

(似ているグループに見えますが、こちらは 秋桜学園合唱部さん)

(2月に地元でやってくれたんですよね)

 

女性グループが多いのは気にしないでください (笑)

 

 

来年も破産の汚名を返上するため
ライブ参加については厳選せざるおえません
遠征が減って、皆様ともお会いする機会が減るかも知れませんが
見捨てないようお願い申し上げます

 

 

最後に
 

今年1年お付き合いいただきました界隈の皆様方

本当にありがとうございました m(_ _)m
 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-30 16:20:21

12月の予定

テーマ:予定

11月も今日で終わりですね (;^_^A

 

ってことは

 

明日から12月、師走ですよ

 

1年ってホント早いですよねぇ

 

 

 

 

 

さて、12月は遠征もライブ参加の予定もありません

 

仕事が忙しくなることを予想してスケジュールを

 

何にも入れませんでした

 

今のところは忙しくなさそうなんですけどね (もったいない)

 

でも、年末だから何が起こるか判りませんしね

 

ってことで、プライベートは暇な予定になりそうな師走を迎えます

 

 

 

そんな感じ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-31 20:49:57

11月の予定

テーマ:予定

まじで早えぇ

 

ハロウィンの今日が終わったら明日からは11月ですよ!

 

ってことは、今年もあと2ヶ月しかないんですよ (笑)

 

落ち着いて、翌月の遠征スケジュール記事を書いておきます

 

 

 

・さくら学院「さくら学院祭☆2016」

 


 

11/12 (土) 開場16:30 開演17:30
11/13 (日) 開場16:30 開演17:30

 

学校行事に欠かせない学院祭
しっかり2日間とも参加します
いままで公開授業もまともに見ることができなく
転入式以来になるのかな?
だからすんごく楽しみ

 

えっ、舞台を見たでしょって?

あれは「秋桜学園」だから違うんです (;^_^A

 

今月はこの1回のみの遠征になりますね

でライブ参加もこれのみですよ
 

 

 

11/12 はヤフオクDで、ぱふゅ姉さんのライブもありましたけど
遠征費を考えたのと
さくら学院は今のメンバーは今しかみることのできないものだから
今回は優先しちゃいましたね
 

 

こんな感じ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。