今朝も・・・
起きたらがびょーん
サッカー勝ってましたね~サッカー

凄いデスにほん

チームワークって
見てても気持ちいいね~
・・・見てないけどがびょーん

一人一人が育って来た環境
親だったり学校だったり
周りの人たち等に
恵まれて・・・
その環境を追い風に
努力されてきたんだろうな~


サッカーのプレイじゃなく苦笑
そこに行きつくまでの事を
得意の
独り妄想
朝から感動嬉し泣き

親として・・・
子供がしたい事に
子供優先で協力
・・・出来てないなぁガーン

ちょっと違う視点で
考えさせられました・・・考える人


さぁ上げ上げ

梅雨の晴れ間晴れ
今日も暑くなりそうです

ダルダルダルダル
ダルメシアン足跡

ダルダルですが
虎丸The秘密基地的極秘日記

気を引き締めて

虎丸The秘密基地的極秘日記
シャキーんビックリ

楽しい金曜日をニコちゃん