オン・オフはっきりしてる? | 刺青|賽のじ雑記

オン・オフはっきりしてる?

オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中

刺青|賽のじ雑記

オンとオフ・・・・・・・・ですか

僕にとっての仕事にオンとオフってのが存在するのでしょうか?

まず営業時間や休日という概念がありません

もうずぅっと仕事が真中心にあり
そこが僕の定位置です

仕事以外の用事や予定がある際に
その都度、仕事から一時的に離れる
という感覚です

そして仕事から離れても
オフという意識がないんです
常にどこかでは仕事を意識していて
「早く戻らねば」と考えてます

だから僕の中には「オフ」がありません
スイッチは切られないんです

では「オン」はどうでしょう?
「オフ」もないのに「オン」?ってのも変ですが
「常」の状態から更に「オン」
「ターボ」みたいなもんですか?

どうもこれはありそうです

~~~~~~~~つづく


刺青|賽天 - www.psyten.com