りぷれっくちゅ!第一話「りなちゃんとりょうり」 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

りぷれっくちゅ!

第一話

「りなちゃんとりょうり」


4コマその1

りなちゃん

「わたしは茜川莉奈!大学生っ!

かくかくしかじかあって、

今は何でも屋の七條君のところで

助手見習いやってますっ!


七條君は野菜炒めが大好きなのでっ!

わたしは料理を振る舞うのが主な日課ですっ!」


4コマその2

りなちゃん

「さ、召し上がれっ!!

七條君の好きな野菜炒めだよっ!」


4コマその3

りなちゃん

「え?野菜は・・・って?

吸収しやすいようにミキサーで砕いて、

トマトジュースとか野菜ジュースで

煮込んでみたの。胃に優しいよ?」


4コマその4

りなちゃん

「七條君最近顔色がすっごく悪いけど、

何か悩み事かなぁ・・・?」