茜川莉奈(CV:青山友里) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new020
茜川莉奈(CV:青山友里)


キャストからの感想
自分のキャラの簡単な説明
 →図書館に本を借りに来た大学生の女の子


自分のキャラのおすすめポイント
 →恋バナでうきうきしちゃうとこ笑


自分のキャラの交友関係
 →あんまり図書館とか使いそうにないし、司書の

 みんなとも完全に初めましてなんじゃないかなーと


この作品を説明するとこんな感じ
 →甘ーーーい!!


自分がこの作品で好きなキャラ
 →平澤詩奈


自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →古芝皐月


プロフィール

作品
 司書の薦めない一歩
名前
 茜川 莉奈(あかねがわ りな)
性別
 女
所属
 大鳥居大学2年生
特技
 (デス)料理(殺人的で絶望的な腕前だが無自覚)、

 規則的な生活、無限の胃袋(いくらでも食べられる)
趣味
 芸術鑑賞全般、B級料理食べ歩き、リボン集め
特徴
 お気楽極楽を地で行くのんびり屋、

 人を信じやすく、だまされやすい正直者
好物
 パスタ類全般
苦手
 食べ物なら青汁など匂いが独特なもの

 (自分で作った料理は食べない主義)
概要
 東奈々枝、皆藤亮太とは複雑な関係だが良好。

 今でも前と変わらぬ量の交流がある。
 あの事件以来、七條純夏の元へ通っているが、徐々に

 顔色が悪くなる七條に不安と心配を覚えている。
 目下の目標は自分の作る(デス)野菜炒めを、

 七條純夏に美味いと言わせること。

CV

 青山友里