早瀬康広(瀬能康平 役) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


早瀬康広
げきぶ!キャストコメント

・瀬能康平をどう思いますか?

僕も仕事が絡むとドライになるので感情移入できました。

 

・好きなキャラクターは?

 

主人公。ひょうひょうとしているところが好きです。

 

・役作りで気を付けていることは?

 

あまりありませんが無感情を心がけています。

 

・この作品をどう思いますか?

 

単純に面白いですし、部活動をやっていた

当時を思い出し懐かしくもある作品です。

 

・最近ハマっていることは?

 

グミ集めです。

 

・休日の過ごし方は?

 

テレビでやっている田舎の風景集を観ています。

 

・ひとこと

 

 

素人がどこまで尽力出来るかわかりませんが

 

温かい耳で聴いてください。よろしくお願い致します。

 

名前  早瀬 康広
特技  耳抜き
趣味  ホラーDVD&グラビア鑑賞
好物  梅味の全て

 

 

17歳でバラエティ作家を目指し上京。
20歳でようやくバラエティ番組制作の現場に
就いたのだが、生の芸人さん達の凄味に
しびれあこがれ活動の中心をテレビから舞台に変える。

 

 

現在は芸人さんのネタ作りを中心に
テレビ&ラジオ番組制作、雑誌掲載等の仕事を
行っている島本和彦作風寝癖男です。

 

 

現在は「都市ボーイズ」として

都市伝説やオカルトをメインに幅広く活動中。

 

Twitterアカウント @hayase314

 

ブログ 「愉怪談」+「いわくつけ」