この度、ORICON STYLEが女性を対象に「旦那や彼氏に乗ってほしい車」のリサーチを行ったそうです。
で、結果はというと・・・


1位 ランドクルーザー
2位 レクサス
3位 BMW
4位 メルセデス・ベンツ
5位 オデッセイ
6位 ボルボ
6位 アルファード
8位 プリウス
9位 ハリアー
10位 エスティマ
10位 エクストレイル


トヨタばかりですね。


あと、関係ないけど↓はオリコンスタイルのページをコピーしたものですが「ORICON STYLE」って所のスペル間違ってない?


> 日本は、世界でも有数の自動車王国だ。国内には複数のメーカーがあり、多彩なモデルが販売されてい

>る。さらに、海外からの輸入も盛んで、世界の主要なモデルのほとんどが揃っているだろう。そんな数多

>くの自動車の中から、自分の旦那や彼氏が乗る車を選ぶとしたらどれか? ORICON SYTLEが女性対象のリ

>サーチを実施した。


ソース