雛人形&ペイント。 | サイコベアーの*Sweet Diary*

雛人形&ペイント。

こんばんは星



私が住んでるところは、滅多に雪の結晶雪降らないんですけど

昨夜から珍しくけっこう降って、この冬初めて積もりました雪


直ぐに溶けましたけどね。。




一昨日は、りなちんと一緒に、雛人形を出しました~ひな人形



出す前に、『お人形さん出そっかぁニコニコ』って言ったら・・


『うん音譜お人形さんと遊ぶ~音譜』って・・えっ



違う、違うあせる

遊ぶモノじゃなくって、飾って見て楽しむモノだということを教えて。。苦笑い


そしたら理解してくれたみたいで

一緒に楽しそうに箱から出して、並べてくれました合格


サイコベアーの*sweet Diary*


去年もりなちんと一緒に出したんだけど

去年は、何度言っても触りまくって、菱餅やらがグチャグチャになってたり・・


それから、オモチャの変な人形が一緒に置かれてたりしたなぁ~って、思い出しましたあはは…



りなちんも、しっかり成長したなぁ~ハート


みくちんも、帰って来てからお雛さんに気付いて、嬉しそうでしたラブラブ

やっぱり女の子ですねニコ


サイコベアーの*sweet Diary*




それから私、ちょこちょこ時間見つけては、またペイントしてましたペン



以前も描いたんですけど・・同じで、フレームにサイケ柄描きました。



お友達にプレゼントしようと思って描いたんですけど・・

ちょっと汚くなってしまったとことかあったりして。。汗




サイコベアーの*sweet Diary*


ど~かなぁ・・??

喜んでもらえるかなぁはてなマーク・・とか思いながら・・あせる







*松本氏・本日の一枚*




サイコベアーの*sweet Diary*