いい加減スッキリしたい!! | サイコベアーの*Sweet Diary*

いい加減スッキリしたい!!

こんばんは星



今年入ってから、代わる代わる誰かが体調悪くなって

病院三昧と言うか、何と言うか。。汗



で、またまた私の順番が・・叫び



一昨日からずっと微熱が出てまして・・市販のお薬飲んでも

下がりもしなければ、上がりもせず。。…



そ~いえば、かなり前から喉がめっちゃ痛くて、ずっとのど飴でごまかしてたんですよね汗


きっと、このお熱は喉からきてるに違いないビックリマークって思って

今日、耳鼻咽喉科病院へ行ってきましたDASH!



そしたら案の定、扁桃炎だと言われ。。


『これ病院来たの初めて!?

『かなり酷いよビックリマーク』って言われてしまいましたショック!


なんか、膿が溜まってるらしいです汗



も~こんな報告ばっかり、いらんわっDASH!って言われそうですけど。。あせる


この順番、もぅ私で最後にしてもらいたい祈る


まぁ、何とか頑張って治しますよパンチ!




あ、普段滅多になうを利用しない私ですけど・・(過去に2回しか使ったことない)



昨日珍しく《発熱中。・・》ってつぶやいたら、何人かコメント下さってて嬉しかったですハート

返事お返し出来なくて、すいません三つ指ごあいさつ





いつも心配して下さって、本当にありがとうございますキラキラ









*松本氏・本日の一枚*



サイコベアーの*sweet Diary*