復活~☆ | サイコベアーの*Sweet Diary*

復活~☆

こんばんは星



え~っ、代わる代わる体調を崩し、大変ご心配をおかけしてすみません汗



今週頭から、謎の高熱に侵されていた みくちんですが・・


りなちんと同じく、39度以上のお熱が3日間続き・・昨日やっと37度台まで下がりましたにっこりーー


で、昨日は一日中元気だったし、今朝はスッカリ平熱に戻っていて

本人も登園したいビックリマークってことで、今日から登園してきましたニコニコ



いやぁ~~ぁ、3日間は全くお熱が下がらなくて、最高39.9度という。。

何か変な病気じゃないかはてなマークって、ちょっと不安な日々でしたが

元気になってくれて、何よりですアップ



このまま何事も無くいけば、心配していた日曜日の

音楽フェスティバルにも参加出来そうです音譜



心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました♥akn♥



ふぅため息これで、みんな元気に復活だぁ~腕

と思いきや・・



まだ一人苦しんでいるお方がいらっしゃいまして・・

次は、旦那っちが2日前から39度のお熱ですと~ショック!



それでも休まず仕事に行っておりますが・・あせる


まぁ旦那っちは、今まで体調悪くても、寝込んで会社を休んだってことが殆んど無い超人なので


日曜日は、少しぐらい体調悪くても

みくちんの晴れ舞台を見に行くかと思われますビックリマーク



また誰かに移さないでよ~って感じですけど。。むっ



しかし、何か最近こんな内容の記事ばっかりで、イヤになってきたぁ~しょぼん


次回は楽しい記事にしたいものですDASH!

では・・aya




*松本氏・本日の一枚*



サイコベアーの*sweet Diary*