アンケート内容☆ | サイケイチゴ*マニュアル

アンケート内容☆

! 前回の記事 を見てからこの記事をお読み下さい !


イチゴアンケート期間イチゴ

2008年12月15日~2008年12月20日24時までウィンク


アンケートの内容によって当選や落選は決まりません。

たとえば、今までブログでコメントしたことがなくても、

作品を購入したことがなくても全然大丈夫です。

完全に公平なくじ引きですので、正直にお答え下さいね!

賞品は前回の記事 を参考にして下さい。


当選者の発表は12月21日を予定しています。

当選者の方は改めてメールもいたします。

ですので、こちらから返信がきてもいいアドレスで

アンケートにお答え下さいね。


尚アドレスや住所等は当選お知らせや発送の為に使用するだけで

悪用は絶対に致しません。


結構長いアンケートで申し訳ありませんnamida☆☆

ですが、プレゼント総数も多くして、希望者全員プレゼントも用意しましたので、

お茶お茶やお菓子ケーキを用意してゆっくりと答えていただけると嬉しいです。



イチゴPsychedelic*Strawberryアンケートイチゴ

アンケートは以下をコピーしてお使い下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※以降Psychedelic*Strawberryは「P*S」と略します。


Q1.お名前(H.NでもOK)


Q2.年齢(例:25歳。もしくは20代後半等)


Q3.お住まい地域(例:大阪。もしくは関西等)


Q4.このアンケートは何でお知りになりましたか?
A.ホームページ B.ブログ C.メルマガ D.その他(どこから?)


Q5.P*Sのネット関連で見た事があるものを教えて下さい。(複数OK)
A.ホームページ B.ブログ C.ネットショップ D.その他


Q6.「5」でCにチェックの方は、P*Sショップで購入された事はありますか?


Q7.「6」でYESの方は、対応や作品には満足されましたか?
また満足されてない方は不満な点を教えて下さい。


Q8.ただいまP*Sネットショップは月に1度の出店にしておりますが、今の形と、お店はずっとOPEN状態で新作を出す時にブログやメルマガで告知していつでも買える状態と、どちらを望みますか?
A.今までと同じ形 B.いつでも買える形


Q9.P*Sの作品を委託店やイベント等で購入された事はありますか?
もし購入した事がある方は、よかったらどこで購入されたかも教えて下さい。


Q10.P*SのHPにあるギャラリーブログもしくは過去作品の中で、お好きな作品を教えて下さい。(複数OK)

(参考ブログ:Psychedelic*Strawberryギャラリーブログ


Q11.P*Sでこれから作って欲しいと思うアイテムがあったらご提案下さい。

どんなジャンルでもOKです。(複数OK)


Q12.お好きな色はなんですか?(複数OK)


Q13.お好きなモチーフはなんですか?(複数OK)


Q14.希望する賞品はどれですか?

また抽選にはずれた場合切手風シールを希望しますか?

切手風シールをご希望の方は送付先とお名前をお願いします。

賞品希望:

切手風シール希望の方

ご住所:〒

お名前:


Q15.メルマガ登録をされている方でWチャンスを希望しますか?

申し込む時は「合言葉」と希望賞品名をお願いします。

合言葉:

(ご希望の方は14にて住所を書いてない場合はコチラにご記入お願いします)

ご住所:〒

お名前:


Q16.その他質問・リクエスト・メッセージ等があればお願いします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



上記の項目をコピーして返信がきても良いメールアドレスで

お答え下さい。そしてタイトルは「アンケート」でお願いします。

送り先はコチラ psycheichigo@hotmail.com


アンケートメールを受け取ったら24時間以内

確認メールを返送致しますので、もし届かない時は

お手数ですが、コメントに届かない事を書いて再度送信して下さい。


皆様の参加を心よりお待ちしておりますキノコ