アンケート内容☆ | サイケイチゴ*マニュアル

アンケート内容☆

! 前回の記事を見てからコチラをお読み下さい !



イチゴアンケート期間イチゴ

本日~2008年3月14日23時まで




アンケートの内容によって当選や落選は決まりません。

完全に公平なくじ引きですので、正直にお答え下さいね!

そして初めてこのブログにきた方やお友達に聞いてきた方も

遠慮なく参加して下さいね!




当選者の発表は3月15日を予定しています。

当選者の方は改めてメールもいたします。

ですので、こちらから返信がきてもいいアドレスで

アンケートにお答え下さいね。




尚アドレスは当選者様お知らせの為に使用するだけで

悪用は致しません。







イチゴPsychedelic*Strawberryアンケートイチゴ

※以降Psychedelic*Strawberryは「P*S」と略します。







Q1.お名前(H.NでもOK)




Q2.年齢(例:25歳。もしくは20代後半)




Q3.このアンケートは何でお知りになりましたか?
A.ホームページ B.ブログ C.メルマガ D.その他(どこから?)




Q4.P*Sのネット関連で見た事があるものを教えて下さい。(複数OK)
A.ホームページ B.ブログ C.ネットショップ D.その他




Q5.P*Sのネットショップを見た事がありますか?
YES NO




Q6.「5」でYESの方は、P*Sショップで購入された事はありますか?
YES NO




Q7.「6」でYESの方は、対応や作品には満足されましたか?
また満足されてない方は不満な点を教えて下さい。




Q8.ただいまP*Sネットショップは月に1度1週間程度の出店にしておりますが、今の形と、お店はずっとOPEN状態で新作を出す時にブログやメルマガで告知していつでも買える状態と、どちらを望みますか?
A.今までと同じ形 B.いつでも買える形




Q9.P*Sの作品を委託店やイベント等で購入された事はありますか?
もし購入した事がある方は、よかったらどこで購入されたかも教えて下
さい。




Q10.P*SのHPにあるギャラリーブログもしくは過去作品の中で、お好きな作品を1位~3位まで教えて下さい。




Q11.P*Sでこれから作って欲しいと思うアイテムがあったらご提案下さい。どんなジャンルでもOKです。(複数OK)




Q12.お好きな色はなんですか?(複数OK)




Q13.お好きなモチーフはなんですか?(複数OK)




Q14.希望する賞品はどれですか?




Q15.メルマガ登録をされてない方で登録を希望される方は

メルマガを送ってよいメールアドレスを書いて下さい。




Q16.その他質問やメッセージがあればお願いします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

上記の項目をコピーして返信がきても良いメールアドレスで

お答え下さい。

送り先はコチラ→psycheichigo@hotmail.com


アンケートメールを受け取ったら24時間以内に

確認メールを返送致しますので、もし届かない時は

お手数ですが、コメントに届かない事を書いて再度送信して下さい。

皆様の参加を心よりお待ちしておりますWハート