★桃紫色的日々★

  (トウシショクテキヒビ)

NEW !
テーマ:

先日レモンドロップ購入前に、あたしのエレキギター第1号機でボロボロだったチェリーサンバーストをリペアに連れて行き、復活させてくださいました!やはりプロの方は仕事も早い!サスティナー機能がイマイチだったようで、楽しくなっちゃって色々施して下さいました♪w もともと中古で、ボディには穴が…、、ステッカーで隠していました。穴の大きさは改造用に開けられたのかと言うくらいのサイズだったと、10年以上思っていました。今更気になって思い切って剥がしました。 え、、、 全然大した穴じゃなかった!!w (・ω・) 当時のあたしには相当許せない穴だったのだろうwww これからも大事にしていこう♪♪ #guitar #フェルナンデス #モッキンバード #チェリーサンバースト #hide #リペア #古傷 #まなみヴィンテージw #シール剥がし #相棒 #Manastagram

Manamiさん(@manami_dh0220)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。