godデビュー16周年!!!!! | 元気のもと

元気のもと

     ~私の元気のもと~





               ☆ソン・ホヨン

               ☆韓国ドラマ

遅くなりましたが、13日はgodデビュー16周年でした~クラッカー
おめでとうございますブーケ1

去年は5人で戻ってきてくれて、素敵な姿をたくさん見せてくれたgod.
今年もきっとまた5人が揃う姿を見せてくれると期待しています!!!!!

16周年で久しぶりにサイダスが動きました(笑)
非公開映像を公開です~^^












ホヨンからのメッセージ



チュニヒョンからのメッセージ

http://instagram.com/p/xyZhdjnyAl/

ケサンからのメッセージ

https://www.facebook.com/video.php?v=333592810176284&set=vb.156669237868643&type=3&theater

テウからのメッセージ




デ二は動画メッセージがなくて残念しょぼん

でも、テウの挨拶にある新しいアルバム、新しい舞台期待してください!とのコメントビックリマーク
期待していいんですよね!?
もちろん期待しています~ニコニコ

今年こそ日本でコンサートしてくださいね~音譜
私たちはまだまだ諦めてません!!

それとホヨンの公式に久しぶりにメッセージが上がっているのでメンバーの方はチェックしてみてくださいね^^
相変わらずかわいい文を書くホヨンです~恋の矢


サイダスノFBには非公開写真がアップされてます~(大きいまま載せます^^;)

この調子でサイダスさん、今年は?も?頑張ってくださいね~ラブラブ